FOCAL

MENU
 

Information

News & Information

「BEWITH」「PLUG&PLAY」の一部製品の価格を2023年3月より改定

ニュース&インフォメーション 2023/01/24

〜電子部品を中心とした原材料費の高騰、生産・流通コストの度重なる上昇、昨年来の急激な円安などによる製造販売原価の上昇に伴い、一部製品の価格を改定〜

ビーウィズ株式会社(本社:佐賀県鳥栖市、代表取締役:中島 敏晴)は2023年3月1日より、当社が販売する「BEWITH」「PLUG&PLAY」製品のうち計23機種(BEWITH製品22機種、PLUG&PLAY製品1機種)について、希望小売価格を表記のとおり改定します。これは主に、電子部品を中心とした原材料費の高騰、生産・流通コストの度重なる上昇、そして昨年来の急激な円安による製造販売原価の上昇によるものです。当社ではこれまで、さまざまな手段で売価の維持に努めてまいりましたが、とりわけスピーカーネットワークなどに必要な高品質の電子部品類の調達が困難となり、止むなく今回の価格改定に至ったものです。現在のところ、表記機種以外の「BEWITH」「PLUG&PLAY」製品につきましては価格の変更を予定しておりません。当社ではこれからも各製品の安定供給と、可能な限りの売価維持に努めていく所存です。

■詳細は以下のプレスリリース(PDF)をご参照ください。

▲ ページの先頭へ

製品に関するご質問・お取り扱い販売店、サービスなどについては以下のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム